2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


金曜日×フォルムカード
今週は、北海道の友人より送って頂いたカードをご紹介します。

CIMG0512.jpg
2010年12月31日到着 (年末年始の不在中に到着でした)
第2弾、木彫りの熊

20110105○北海道1

2011年1月5日到着
第1弾、時計台


風景印は、住所などが見えそうなので控えますが
住んでいる地域の最寄りの局のモノを捺してくれました。
忙しいので、メール便などでまとめて送ってくれていいと伝えたのに
わざわざ郵送してくれた友人に感謝!!

mixi日記で知り合いに呼びかけたときに
反応してくれた数少ない友人です^^
いつもありがとう☆
春まであと少し・・・頑張ってね!!



北海道は、学生時代1度だけ行ったことがあります。
季節は確か9月。
母親と、旅行会社のツアーで行きました。

美瑛地区
旭山動物園
札幌市内、などなど。。。

時計台も見ました!
あの、観光名所としては逆に不名誉な名前で呼ばれちゃってますよね。。。
確かに・・・とちょっと思った覚えがあります。
時計台よりは、大通りのほうが
「おお!札幌!!」って思った覚えがありますね。

この季節はちょっと訪れる自信がないですが
また北海道らしさが見られる季節に、訪れたいものです。
以前は、9月半ば?
美瑛地区も、ちょうどお花がない時期だったもので・・・


第3弾がでるなら、北海道はなんだろう??
それこそ、美瑛地区の景色とか
富良野のラベンダー畑とか
有名なものはいっぱいありますし、想像が膨らみます。。。。

( ´艸`)

次回もお手紙で届いているモノをご紹介します。

すごくのんびりな更新ですが
さすがに、収集を初めて2ヶ月、集まる早さも落ち着いてきたので
やっぱりこれぐらいが、ちょうど良いペースかな、と^^;


この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



