2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


フォルムカードご紹介の日。
今回は、前回「七夕祭り」を送って頂いたアコさんより
引き続き届いた宮城県第1弾です。


20110203宮城1
2011/2/3到着
宮城県第1弾、伊達政宗。

有名人シリーズ
(伊達政宗、野口英世、武田信玄、坂本龍馬、西郷隆盛)
の、2枚目となりました♪
唯一の、背景つきですね。


根っからの西川好きから関連して
戦国BASARA、アニメだけ見ていました。
(absやTMRが主題歌を担当したので)

伊達政宗は、最近はそんなわけで
「Let's Party!!」のマサムネくんのイメージが強いです。。。笑
意外に渋めのおじさまですね。

このカードには、仙台本沢局の風景印を捺して頂きました。

amebaで、おそるおそるメッセージしたみたのですが
素早い対応をして下さり、すぐ交換して頂けました。
アコさん、本当にありがとうございました♪


読書好きからすると、仙台は
いわずもがな、伊坂さんの聖地!!
いつか「ゴールデンスランバー」のように
街中を巡ってみたいです。



宮城県は、第3弾が発売されるならやはり
「笹かま」でしょうか??

実物、知らないのですが、
もうひとつのめいぶつ「牛タン」よりはなんだか
カードにしやすそうなイメージ。。。

もしくは松島とかなのかな??
第3弾の絵柄を想像すると、期待が膨らみます。

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



