2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


フォルムカードご紹介の日。
今週は、最近紹介が続いていますように
某SNS経由で交換させて頂いたカードです。

20110223茨城1
2011年2月23日到着
茨城県第1弾、納豆

20110223茨城2
2011年2月23日到着
茨城県第2弾、帆引き船


茨城県は、行ったことのない場所なので
お申し出頂き、すごく嬉しかったです。

日本庭園が好きで、衝動的に兼六園を見に行ったことがある私としては
一度、偕楽園を見に行ってみたいんですよね。
その野望はいつ叶うやら。。。


さて、茨城のフォルムカード

納豆!!
これは実物を見て、さらに惚れ込みました♪
ぴょこんと飛び出している3粒が、本当に可愛い!!

帆引き船
西日本在住の私からは、さっぱりなものだったのですが
地元では、有名なのかしら??
湖の上で、この船で漁をすると説明が書いています。
霞ヶ浦ですかね??
滋賀のように海なし県なら、湖で漁をするのにも頷けるのですが
海あり県の茨城が、湖で漁をするというのは、ちょっと意外です!



第3弾が発売されるなら・・・うーん
それこそ、有名なモノって、偕楽園ぐらいしか思いつかない。。。

それぞれ、水戸駅前と水戸中央の風景印をつけていただきました。

━─━─━─━─━─
2011/04/17追記

更新時、この部分に記載していた文章は
ご指摘を頂き、問題があると判断したため、
削除しました。
━─━─━─━─━─


なんとか、第3弾までにそれでも
「お手紙」という形で、可能な限り集めたい・・・!!
知り合い以外への代理購入依頼は、
第3弾発売が発表されるまでとっておきたいんですよね。

妙なこだわりをもった、こんな私と
交換して頂ける方を、まだまだ募集中です。
右記、収集状況および予定にないカードを送って頂ける方からの連絡
常にお待ちしています^^

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



