2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ブログ、自粛してしまいましたが
明日からいつも通り書こうと思います。

西日本が、頑張らなきゃ
普段通りの生活をしなきゃ
復興は、始まらないと思うから。


わずかながらでも、更新停止を宣言したにもかかわらず
訪問しに来て下さった方、ありがとうございました。


今はただ
フォルムカードを交換して下さった、東北の皆様の生活が
心配でたまりません。
皆様、ご無事ではあるようですが・・・




地震とは今まで、私にとって
「神戸」をさすものでした。

阪神大震災は、私にとって
被災した、ではなく、
あの揺れを経験したものでしかありません。

当時は小学生でした。
なにもできません。
被災地のためにできることや、募金さえも・・・

それから16年。
いつのまにか働くようになっています。

今はまだ、具体的な活動は出来ないけれど・・・

好きな作家さん達が次々と
印税寄付を表明しているのだから
たまには、図書館に頼らずに購入しようと思う。

大好きで大好きで仕方ない人が
被災地のためのチャリティーを計画し
今、必死に動いている。
本来の自分の予定が、どんどん中止や延期になっているにもかかわらず・・・

たぼさん
あなたのファンでいることを、今回ほど誇りに思わないことはない。
LIVEやCD発売の延期は確かに残念だけど
あなたを通じて、少しでも被災地に協力したい・・・!!


やっと思えた。
大人になれて、よかったって。

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



