2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


昨日の土曜日に、紹介できなかった分です。
あれだけ、福井アピールをしておいてなんですが
お手紙として頂いたモノが、溜まってしまっているので
そのご紹介を優先させていただきます^^;


20110305山梨1
2011/3/5到着
山梨県第1弾、ぶどう

20110305富士山
2011/3/5到着
静岡・山梨 富士山


先日、信玄公を送って下さった方からです。

山梨×2と、富士山で交換をお願いしたところ
丁度、ご実家に帰られる時期と言うことで
実家のカードも送って下さるという
追加の交渉が成立! とても嬉しかったです。

それぞれにつけていただいた風景印は
山梨の大月郵便局と
ご実家の岩手、三関郵便局。


震災後、おたずねしたところ
送り主のかたの周りに、大きな被害はなかったそうですが
お住まいのところが、停電の影響があるなど
不便でいらっしゃるそうで・・・

そういうお話を聞くと、ますます
変わらない日常を送る自分が、心苦しく思うのですが
少しでも、楽しい思いをして頂くべく
素敵なお便りを送れたら、と思う次第であります!


富士山~
この、青く美しい富士山はもちろんですが
私にとって、非常に印象的だったのは
09年の夏、友人と東京方面に強行日程でドライブに行ったとき
帰りの東名高速から見えた富士山!


いつもは遠くに見えたり、新幹線だったり
高速を走るとしても、夜行バスなので見る機会がないので
日中に、ああいう見え方をしたのがすごく新鮮でした。


中部エリアも順調に集まってきました。
が、長野県だけアテがない今日この頃・・・
はてさて、どうしたものか。。。



この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



