2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


フォルムカードご紹介の日です。
今日も今日とて、風景印をGETしに出かけていましたよ♪
今週、自分からの発送をサボってしまったので
来週は頑張らないと。。。


20110326鹿児島2
2011/3/26到着
鹿児島県第2弾、西郷隆盛


!!!

送り主はいつもの文通相手様より。
どうしてこんな在庫を持っているのかしら??
最近は、何が送られてくるのか予想もつかず
カードが届くのがとても楽しみです。
いつもありがとうございます。


九州は、本当にアテがないんですよね。。。
九州新幹線で鹿児島まで行って、レンタカーでも借りて
局巡りをするしかないかなぁ・・・と思っています。

しかも、私的に
とある県にどうしても行きたい郵便局があるんですよね・・・!!
夏休みに遠征が色濃くなってきている今日この頃。


西郷さんが我が家にやってきたことで
とうとう完成しました!!

CIMG0029.jpg

有名人シリーズ!!
全部、人様から送って頂いたモノです。
嬉しいなぁ♪



さてさて、もう1枚
20101230千葉2
2010/12/30到着
千葉県第2弾、菜の花


これは、フォルム収集を開始した当初
某SNSでの自分の日記にて、
全国各地の知り合いに、協力をお願いしました。
日記を読んで、唯一応えてくれたのが
千葉在住の、学生時代のサークル同期。
当初は「平日に郵便局は行けないかも・・・」と言ってたのですが
入手してくれたのです。 感謝してもしきれません☆

お手紙ではなく、新品を送ってくれたので
紹介が後回しになってしまっていました。
申し訳ない。。。

同期は「地味」だと言っていましたが
蝶好きの私としては、モンシロチョウがすごく可愛くってお気に入りです♪


関東は残すところ、栃木の2枚・・・!
第3弾発売情報が、口コミで聞こえてきているので
頑張らないと・・・!!

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



