2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


urbanjanuary

最高の2日間をありがとう!幸せっ!!次のシングルも楽しみにしてますっ!!!来年またここで逢いましょう!! @TMR15
09-19 20:33

もうすぐTMR♪あと10分!!
09-19 18:29

サッズ終了♪耳がいたい…笑 ところで、BDプレゼント、何をもらったんですか?卑猥なんですか!? @TMR15
09-19 17:27

雨がポツってきた!!うぎゃあああ!!!
09-19 15:43

今年2回目の、生「トイレの神様」にやっぱり泣かされる(/_・、) 会場は曇ってきて、昼前と打って変わって過ごしやすいです♪
09-19 15:28

キティちゃん登場!萌~(≧∀≦)
09-19 14:46

PVが流れるだけで、会場が歌い踊る♪それがTMRクオリティー!!!#irf10
09-19 13:50

前から7列目ぐらいをげーっと☆来れなかったお友達の分まで弾けるぜぃ☆@mako_3321
09-19 12:24

比叡山と琵琶湖!しかし今日は昨日より暑い…。持参した水分で足りるだろうか…。お昼は今日もサラダパンのみです(笑)ダイエット~♪ http://twitpic.com/2pu6f3
09-19 12:06

整列なう。今日はA3!最前列センターブロック!!整理番号が遅いのが残念ですが、可能な限り、いい場所をげとってみせる!!
09-19 12:02


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



