2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日から、お財布の紐が、ゆるゆる。
以下、理由と
それに対する思い。。。


◇フォルムカード第3弾◇

発売日の今日
早速、大阪&兵庫を5枚ずつ購入してきました。

折しも、今日は出先に直行直帰だったので
しかも朝、時間に余裕があったので!!

家の近所の郵便局(大阪)と、
出先の最寄りの郵便局(兵庫)に、先週の内に
「18日に買いに行きますので、取り置きをお願いします!」とwww

大阪城&姫路城、無事GETしてまいりました♪
しかもミニカードつきです♪(´∀`*)ウフフ

明日には京都を入手予定。
滋賀は木曜日に行ってきます。



某SNSで、交換相手様を募集させて頂いたところ
まぁ、滋賀の依頼が多くて多くて・・・!
あまりの多さに、ちょっぴり戸惑ってしまいました。

滋賀は、頻繁には行かないのですよね。
今週、買いに行くのさえも
結構、スケジュールを無理矢理なんとかしちゃったほど★

これを、風景印付きで発送をするためには
一日、有休を取ろうかなぁ・・・と現在検討中なほどです。
幸いにも、仕事がそれほど忙しくないので
申請も通りやすそうだし・・・。

そんな感じで、しばらくは
フォルムに夢中な予感です、笑


余談ですが

東北&茨城は。発売日未定のため
絵柄が、公式HPには、アップされていない
のですが・・・

配信されていて、当ブログにも設置している
POSTA COLLECTのブログパーツ。
ここに、未発表の絵柄が掲載されているのを
なんと発見してしまいました!!笑

茨城のメロン、見えちゃったのです★

じーーーっと見続けたら
東北も、見れるのかな?

のちほど、検証しようと思います。




◇CLOUD NINE◇

TMRの6年ぶりのアルバムが
明日、やっとフライング発売です!!

西川さんの、体調不良で発売が延び
震災の影響で、さらに延び・・・


当初の発売予定より
1ヶ月半近く遅れましたが
ようやく!ようやくの発売です!!

3バージョン出るので、全て買ってしまいます(´∀`*)ウフフ
結構なお値段がかかりますけどね★
収録曲が違うから、仕方がないのです!

7月には、大阪でのツアーに参戦。
延期になっていた滋賀公演も、12月に開催されることが本日発表♪
(でも平日★休みとらねば・・・)

ここ最近はずーっとお手紙趣味だったのですが
西川熱も一気に明日からヒートアップな予感です♪

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



