2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


urbanjanuary

@mako_3321 しかもちゅーした!なんか聞き覚えのあるメロディー…?と思ってたら、まさかのご本人登場による「少年」でびっくり!心の中で、思わず「まこちゃん!」って叫んだよ……
09-18 21:41

@TMR15 お疲れ様です♪楽しい時間をありがとうございました!今年も開催してくれたことに本当に感謝☆☆明日は見果てぬ夢のその先に連れて行ってくださいね♪
09-18 21:05

そして今日のたぼちゃんはキス魔でした( ´艸`)うちも被害に遭いたい!(´∀`)ケラケラ
09-18 20:44

なう花火も終了…。たぼちゃんのパンツが裂けた!アンコールでは清春さんが登場して、まさかの「少年」!! #irf10
09-18 20:21

陽も沈みました。さあもうすぐ…!absっ!!
09-18 18:37

@SetsunaUnyo ほんまに高すぎです(つд`)フェスの物価を甘く見すぎでした……
09-18 16:48

@mayu1129 TVで酷評されてたけど、そうでもなかったよ~
09-18 16:46

@TMR15 超楽しいですー♪西日が眩しいですー★
09-18 16:28

@mako_3321 現地のペットボトルが250円もするんやけど、思わず2本買っちゃった★明日は多めに用意してかねば~(--;)
09-18 16:27

大黒摩季が神でした……♪
09-18 14:43


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



