2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


フォルムカードご紹介の日♪

さて、18日から続々と集まっている第3弾。
この第3弾の交換で、我が家にやって来たカードをご紹介します。

今回、交換して頂いた方は、
在庫としてお持ちのもの&地元の第3弾、で交換して頂いたのですが
つけて頂いた風景印が、素敵すぎました!!

この方から頂いたカードを最後に紹介するときに
頂いた風景印も、併せてご紹介しようと思います♪


20110419鹿児島1
2011/4/19、到着。
鹿児島県第1弾、くろじょか。

修学旅行で訪れた沖縄を除くと
宮崎以南は、まだ行ったことのない場所・・・。

開通した新幹線に乗って、フォルムに買いに行くことも検討していた
鹿児島県のカードを譲って頂けました。

私は、お酒が苦手で
下戸ではないのですが、飲み会などでも本当にたしなむ程度。
弱いんですよね・・・。

20歳なんて、とうに過去の話なのに
いまだに、梅酒やカクテルなどの甘いお酒しか飲めません。
焼酎なんて・・・夢のまた夢!!

あぁでもきっと
鹿児島といえばサツマイモだし
芋焼酎とやらは、美味しいんだろうなぁ
どんな味がするんだろう・・・?

というわけで、気が早いですが
鹿児島県の第4弾は、サツマイモ!と思いました、笑


20110419宮崎1
2011/4/19到着
宮崎県第1弾、マンゴー


美味しそう♪

・・・でも、確か

記憶の隅にあった単語「太陽のタマゴ」を検索してみました。

・・・びっくりしました。
小娘です。庶民です。ムリです。
食べることを人生の後半の目標にしたいと思います。
心置きなく食べられるように
頑張ります・・・出世します・・・涙


とまぁ、第3弾が発売されて
ほとんどアテのなかった九州以南が
続々と交換カードとして我が家にやって来ています♪
次回も、南国のカードをご紹介します。

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



