2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


フォルムカードご紹介の日です。

先日、東北&茨城の絵柄も
とうとう発表されましたね!

47都道府県改めて眺めてみると
今回は、景色や建物が多くて
「可愛いっ♪」というのが、いつもより少ないのが
ちょっぴり残念・・・


本日ご紹介するのは
第3弾との交換でやってきたものや
文通相手様から頂いたカードです♪

20110422山口1
2011/4/22到着
山口県第1弾、ふぐ

文通相手様より、頂きました♪

丸くて可愛いものが大好きな私には
ツボにはいったカードです♪
この顔!!
ぴょこーんと出ているヒレもかわいい!!

余りに気に入ったため、某所でプロフ画像に使っています、笑

お住まいの地域の風景印も、いつもありがとうございます♪
私が住んでいる市内には、風景印は5つしかないのに
送り主様の地域は、本当にたくさんあるようで
羨ましい限り・・・


頂いた風景印は、現在
随時Googleでマッピング中です。
右記のリンクにありますので、ご興味のある方は是非♪
(黄色印は随時更新します^^;)


20110422山口2
2011/4/22到着
山口県第2弾、錦帯橋

こちらは、当ブログのメールフォームより
交換依頼を頂いたものです。

山口県は、子どもの頃に
秋芳洞に行ったことがあるぐらいです。
そういえば、秋芳洞はフォルムカードにならないのかしら?
この錦帯橋よりは、秋芳洞の方が
知名度が高いと思うのですが・・・。


それでも日本三名橋!

調べてみると
日本橋(東京)眼鏡橋(長崎)錦帯橋(山口)だそうですね。
おや!?
錦帯橋以外は、個人的には行ったことがあります♪
これはいつか制覇しに行かなくちゃ!

7.2メートルからの景色、見てみたいです♪


さて、山口県第1弾のふぐは
その後、未使用状態で1枚、交換頂いたので
ご入り用の方には、近畿の風景印ならばお譲りします。
ご希望の方は、メールフォームからお気軽にどうぞ♪

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



