2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


1日のケータイでの投稿からはや一週間弱・・・
ご無沙汰のみやこのです。
たまらず今週末は、家族のPCを借りて、夜を過ごしています。

自分のPC環境とはあまりに違うため
非常にイライラしつつ・・・
なんでこんなに、カーソルが飛びまくるんだ!?

IEにも、IMEにも慣れません。
とはいえ、自分のPCの修理状況は
預けて一週間・・・なんの音沙汰もないままです。
どういう状況なのかぐらい、せめて連絡がほしいんだけどな。
今の時期、テレビの販売で、忙しいのはわかるけれども。。。

PCのクラッシュにひきずられるかのように
ケータイまでもが、不穏な動きを始めている今日この頃・・・

歴代の機種では経験したことのない
フリーズ現象に悩まされています・・・。

ある朝、アラームを止めようとしたら
ボタンがフリーズ!
どのボタンも反応しなくなってしまい、
スヌーズ機能は作動し続け・・・

たまらず、電池をひっこぬきました★

その2日後にも
いくつかのボタンが、反応しなくなるフリーズ現象発生。
このときは、時間を置くことで解決したのですが
いつ壊れるかと、ヒヤヒヤです。

ちょっぴり、iphoneというか・・・
skepeが使えるケータイを導入しようかと、本気で考えた今日この頃・・・


パソコンのない一週間は
なければないで、意外にすごせるものだと
久しぶりに実感しました、笑

溜まったビデオを見たり
カーヴィーダンスにはげんだり・・・

ちっとも効果がまだ見えないところが泣けますけどNE!

でも結局、会社PCでネットできない週末は
こうして、家族のものを借りてしまうことに
ネット依存な体質を実感する一週間でもありました。


はぁぁぁぁ
早く帰ってこないかな、うちのPC・・・

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



