2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


今夜、myパソコンが帰ってきました!!


丁度2週間のお別れとなっておりましたが
マザーボードの交換、という修理内容で
データも一切失われることなく、無傷で帰ってきました。
 ↑↑↑
☆感動☆

えぇえぇ
ちゃんとバックアップとろうと思います。。。

ネット環境も、
慣れ親しんだクロム×ATOK♪
多少の打ち間違いは自動で修正してくれるATOKは
もはや手放せませんね^^
キーボードの感触さえも、いとおしくてたまりません、笑

約2年半での、今回のクラッシュのタイミングは
ともすれば、新規に買い換えを検討してもおかしくないものでしたが
まだまだ頑張ってもらおうと思います♪


2週間のオフライン生活で、導入を検討したiphone。。。

結局、導入を検討したきっかけが
skypeを使えない環境に陥ったから、だったので
問題は解決したのですが・・・

いったん物欲に火がついてしまうと、なかなか冷やすのは大変です^^;

秋に、ケータイ(ガラケー)を変えたばかりだし
ウォークマンだって、同じく秋に変えたばかり。

iphoneを買うと、この2つがとても勿体ない気がして・・・
悩ましい。

iphone5の噂もぼちぼち聞こえ始めたし
もうちょっと待つべき?
悩ましい。。。。。

もうちょっと悶々してみます。


とにもかくにも、3連休明けからは、通常営業に戻ります。
火&土曜日には、フォルムカードもまたご紹介していきますね♪

おかげさまで、現在捜索中なのは
全て第3弾の、栃木・山形・岡山・長崎 です。
特に、私的に難易度が高いのは東日本なもんで
栃木&山形は、必死で捜索中・・・

ご訪問下さってる方で、交換可能な方がいらっしゃったら
是非、よろしくお願いします。

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



