2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


久しく更新をサボってしまいました。


というのも、火曜日に東京へ出張だったため
これ幸い♪と、月曜日に有休を取得し
土曜日から悠々と、東京で遊んでいたが為です、笑


平日に休んだため
何枚か、風景印でのお便りも出せました♪
帰宅したら、まさかまさか
自分が立ち寄ったのと、同じ局から
お手紙を下さった方がいらっしゃって、びっくりでしたけどね^^;


なんしか
お手紙なり、風景印の整理なり、読書なり、その他諸々
色々なコトが、中途半端になりがちなまま
8月が終わってしまったことが反省です。


9月は優先順位をしっかり決めて
無駄に過ごす時間を減らしていこうと思います。


fc2ブログ、1才のお誕生日の、決意表明でした。

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



