2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


urbanjanuary

@tutuyuka えええ!?いったい誰目当ての参戦だったんだろう・・・ww ワタクシ、カメラに映りまくってたとお友達にいわれました♪よかったw なんば担当じゃなくて・・・ww
09-17 23:59

退場。最高の一日でした!!雨がすごかったので、途中でケータイ取り出せず……。それでも最前列ゆえ、ぬかるみに足をとられずにすみました。こんな酷いことになってたとは……
09-17 20:13

最前列げーーーーっと!!!
09-17 12:25

こんな人でした。20分後の会場に備えて、並び始めてます。いい場所とるぞ!! http://t.co/Yh1Nee00
09-17 11:43

目の前に伊達政宗のコスプレおじさんがいて、大人気!!
09-17 11:34

小雨のぱらつく野村総合運動公園…。現地は晴れらしいけれど、不安(>_<)★ 立ち乗りですが、バスは二号車に乗れました♪( ´▽`)ラッキー☆☆
09-17 09:12

京都は晴れ。新快速が遅れたので、乗り継ぎの電車待ち。ホームにて、イナズマの同志発見!!気分、どんどん上がってきます♪
09-17 08:22

大阪は晴れているけど、現地はどうなるやら……。イナズマロック2011、出発!!
09-17 07:01


この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



