2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


urbanjanuary

@kikupisu 滋賀は3月26日(土)分の振替えに行きますよ~。あとは、ミュージカルの大阪公演、土曜日参加です♪ どっかかぶってるかしら?? そして確かにAqua Timezは・・・www そう感じたのは私だけじゃなかったんですねww
09-18 23:45

@SetsunaUnyo しかもこの女性、スウェット姿に、本物かどうかわからないですが、ヴィトンのカバンというカオスぶりでした。仮に本物だとしたら、ヴィトンに失礼すぎる気がします。。。
09-18 23:43

@kikupisu お疲れ様でした~!楽しかったですね!!来年は会えるといいなぁ~♪
09-18 22:38

電車の中にて。目の前に座っている女の子が、ケータイで電話したり、チーズバーガー食べたり……。マナーモード違反にも程がある。。。とはいえ、足下ドロドロの自分が、えらそうにいえないんですけどね。とりあえず、電車の中にマクド持ち込むんは、ほんまに禁止してほしい。。。
09-18 22:37

昨日と同じ電車に乗れそうなので、23時には帰れそう~…。なんしか座りたい。バスも立ちっぱなしだったし…参戦された皆様、お疲れ様でした!
09-18 21:27

ああああ…終わってしまった……。最高に楽しかったけどドロドロ★★ JRにすみません…
09-18 19:59

ヒルクライム良かったー♪ 春夏秋冬のアフターストーリーは、ライブ限定らしい!!いい曲聴いた!!
09-18 15:59

エリアが臭すぎる……。
09-18 13:49

お友達といっぱい喋れたし、再会したりで充実した時間でした♪ さあそろそろエリア入り!!
09-18 13:07

@kikupisu おおお!!すごい気合ですね☆見つけてみたいwww
09-18 12:35


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



