2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


フォルムカードご紹介です。
昨日紹介できなかったので・・・うぬぬ
自分で決めた紹介の日が、なかなか守れない・・・★


20110713島根3
2011/7/13到着
島根県第3弾、牛突き

今日のご紹介の2枚は
前回ご紹介した2枚を送って下さった方。
この島根カードは、本来交換予定になく
サプライズでくださったものです。
本当にありがとうございました!!

牛突きは、隠岐の島での行事のようですね。
本籍島根の私ですが
隠岐の島には行ったことがないので、
この行事も「???」です★

島根のフォルムは、第3弾が発表されるまでは
出雲大社かな、と思ってたんですけどね~
第4弾に持ち越しなのかしら?


20110713北海道3
2011/7/13到着
北海道第3弾、キタキツネ

数少ない、第3弾の「カワイイ!」カードと思っています★
北海道も、5年前の秋が最初で最後なので
これからの季節はちょっと遠慮したいものの
良い季節になったら、再訪してみたいところ。

神戸のイノシシは、普通に街中に出てくるのですが
キタキツネは・・・やっぱり郊外の大自然にまで足を伸ばさないと
出会えないモノなのかしら??

野生のキタキツネに、出会ってみたいモノです^^
いつか行くときは、今となってはペーパードライバーでもないので
レンタカー借りて、でっかい大地をはしりまわってみたいですね♪

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



