2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


フォルムカードご紹介の日♪

あまり、定期的に更新ができない週が続いておりますが
年内に一通りご紹介はできそうです。。。


20110715宮城3
2011/7/15到着
宮城県第3弾、松島

こちらのカードは、第3弾発売直後にご縁があった方と
再度交渉して、交換頂きました。

被災地の様子を書いていて下さって
なんといいますか・・・
大阪は、被災地から離れた場所。
情報は、マスメディアを通してしか入ってこない・・・
報道できないものは見られないんですよね。

報道されることのない、被災地の惨状―――
身の引き締まる思いで拝読しました。
この景色が、早く戻ることを、改めて祈ります。


20110804大分2
2011/8/4到着
大分県第2弾、関アジ・関サバ


こちらは、第2弾最後の1枚です!!
本当に大分県には苦労しました。。。

送り主様は、フォルム集めでとてもお世話になっている方。
最近、ネットで姿をお見かけしないのですが、お元気でしょうか?
少し心配。。。

大分県と愛媛県の間の佐賀関沖で一生を過ごすんですね。
現地には「関あじ関さば館」なんていう
食事と買い物ができる施設があるようです。

九州は、各県に1枚グルメなカードがありますねぇ~
つくづく、グルメな場所だと感じます。
ううう、行きたい!! 大分の温泉、入りに行きたい!!

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



