2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


のんびりすぎる更新になって、数ヶ月。
せめて週に2回ぐらいは・・・と思いつつも
なかなか、一度だらけてしまうと、難しいものですね。

今日も、フォルムカードのご紹介ですが
なんと1枚きりのご紹介。
やる気が感じられません。

CIMG0010_20120327004631.jpg
2012/2/27到着
北海道第4弾、とうきび

今までは、到着順にご紹介していましたが
自分のブログでは、カードについてその地域に関する色々を
なんとなく綴っているので
今後、第4弾は地域ごとに紹介していこうかなぁと思います。

で、北海道。
とうもろこし、ではなく、とうきび。

北海道は、まだ一度しか行ったことがないなか
とうきびチョコのおいしさは、まだ忘れることが出来ません!
本州では出会えないチョコですよね♪

一粒一粒が美味しそうです。
観光地よりも、こうした名産品をデザインしているカードが
個人的には好きなので、このとうきびカードもツボです!
北海道のカードは、新しいのが出るたびにどんどん好きになったかも♪

まだまだフォルムにできそうなモノはいっぱいある土地。
羨ましいですね~

最近、スノーボードの楽しみも覚えたし、
北海道、ますます行きたいですね。
百貨店での物産展じゃ、ガマンできません(笑)

送り主さまからは、全国津々浦々のカードを交換して頂きました。
ありがとうございました!

次はどこの紹介にしようかしら~

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



