2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


日付は変わってしまいましたが、今日も奈良に行ってきました。
代理購入、がっつり仕入れてきました♪

CIMG0069.jpg
2012/2/20 自力入手
奈良県第4弾、吉野山の桜

吉野郡は、奈良県の南部。
奈良に行くときは、奈良市内しか移動しないので
この吉野の桜も、生でお目にかかったことはありません。。。
開花した様子のニュース映像などは、見るんですけどね。

古来より桜の名所で知られる場所ですし
いつか行ってみたいとは思いつつ
交通手段が車しかなさそう×桜の季節=混雑
という勝手な方程式が頭の中にあって
なかなか足が伸びません・・・。

今年は、例年より開花が遅いですね。
例年だと、この3月末にはちらほら咲いているように思うのですが
近畿ではまだ見られないようです・・・

いつも特に「花見」に行くことなく
街中の桜で満足してしまうのですが
今年は、はてさてどうなるやら。。。
(行きたい場所が一応あるのです)

━─━─━─━─━─


おかげさまで、全てのカードの入手のメドがたちました!
今後は風景印お手紙としての提供だけ受付させて頂きます。

第4弾 風景印お手紙入手カード

青森 岩手 秋田 宮城 福島
栃木 千葉 静岡 山梨 新潟

これ以外で、風景印お手紙可能な方からのご連絡をお待ちしています。

※お相手様の個人情報(お住まいの地域など)を守るためにも
 お申し出はなにとぞ右記メールフォームからお願いします。


<代理購入受付状況>
大阪 京都 兵庫→随時受付中
滋賀→次回4月第1週訪問予定。
奈良→次回4月第3週訪問予定。

ご検討されてる方は、早めのお申し出をお願いします。


また、2月に書いた募集記事にある通り
仕事の合間に、局巡りをしている都合上
5月以降、滋賀や奈良の訪問はお約束できません
(担当エリア変更の可能性があるため)

宜しくお願いします。

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



