2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


5月2日
CIMG0005_20120516005152.jpg 20110305富山2

5月3日
IMG_0579.jpg 20110418富山1

5月4日
2012Toyama022.jpg 20101217岐阜1

5月5日
2012Toyama033.jpg 富山4


すごく今更ですが
今年の連休は、このような感じで
富山県に行ってきました。

20110520富山3

このこは、我が家の冷蔵庫に鎮座ましまして
日々、沖漬けが私に食されています。
そんなフォルムカード、全制覇の富山旅でした。


ちょっぴり補足

2日は、砺波のチューリップ祭り。
会期が短いので、ぜひとも訪れたかったイベント。
生憎、小雨模様でしたが、見たこともないチューリップの数々に
心奪われました♪

3日は、立山駅から室堂までアルペンルートを楽しみました。
室堂より先へは、予算オーバーもあって諦めちゃいましたが
室堂まででも、この、雪の大谷が見られたので大満足!!
周辺の散策では、野生の雷鳥に5,6回会えちゃいました♪

4日は、白川郷に行ったので、岐阜のフォルムを掲載しましたが
富山にも、合掌造りの里、五箇山があり
白川郷とあわせて、こちらも訪れましたよ~
お土産はもちろん
20101217岐阜2
の、スマホピアス♪

5日は雨晴海岸へ。

これがもう、フォルム紹介記事であんな書き方をしてごめんなさい!
というぐらい、素晴らしい海岸でした!!
オススメです♪
はるか彼方に、立山連峰がすごく綺麗に見えて・・・
さすがフォルムになるだけの場所!!と思いました。

富山出身の藤子不二雄先生にあやかった、
ハットリ君列車が海岸沿いを走っていて
こちらも数回お目にかかれました♪


雪景色を撮影しすぎたせいなのか、6年目のせいか、
2日目に、デジカメが白飛びして馬鹿になり
(3日の写真はそんなわけでiPhoneからの補正写真)
旅の後半からは、トイカメラで適当に撮っていたのですが
思った以上に、良い具合に撮れてよかったです^^;

今年は、PCも買い換えを検討しなきゃいけないのに
デジカメの故障は、本当に辛い。。。
でもでも、本当にいい旅でした!!

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



