2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


フォルムカードのご紹介♪
今日は、お手紙交換で頂いた2枚です。
常連さんではなく、一期一会ですが
そんな出会いを待っているカードが、まだまだわんさか。。。

CIMG0026.jpg
2012/3/9到着
新潟県第4弾、へぎそば

未だ未踏の地、新潟。
送って頂いたカードは、土市郵便局の、へぎそばの風景印で!
ありがとうございます♪

最近、めっきりHilcrhymeが大好きな私。
Hilcrhymeは出身が新潟なんですよね~
VoのTOCさんが、最近Twitterを始められて、
へぎそばを、写真付きで投稿されてました♪

地元で愛されている有名なおそばなんですね。

今夏、このHilcrhymeが出演する新潟の野外フェスに
遠征しちゃおうかとかなり真剣に考えていたりするので
もし遠征が実現したら、ぜひともこのへぎそば、食べてみたいです♪


CIMG0002_20120525233007.jpg
2012/3/12到着
栃木県第4弾、史跡足利学校

新潟やら栃木やらその方面は
本当に未だ縁の無い土地なのですが
栃木は、今年の夏休みに行くことにしました!

栃木の中でも、福島の方に近い那須高原に行くので
埼玉に近い足利学校とはずいぶん遠いです
これは・・・機会があれば!という訳にはなかなかいかないかな^^;
教育系の学部出身としては、興味はあるのですけどね。

なんしか、初栃木は決定しているので
日光や餃子は体験してきたいなぁ~。


交換して下さったお二方、ありがとうございました。

20日に、こそっと、しかし大きく
お手紙募集状況を更新しております。右のプロフよりどうぞ。
第4弾は、ほぼほぼ未使用状態でのコレクションなので
風景印付きお手紙として交換して頂ける方の連絡を
随時、お待ちしております。

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



