2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


フォルムカードのご紹介♪

今回で、お手紙で頂いた分は全てご紹介!
・・・と言いたかったのですが
あと1枚、お手紙で頂いた秋田県のカードを、撮る前に
デジカメがご臨終してしまいました。。。

そんなわけで秋田は最後になるかも^^; 

CIMG0001_20120605003108.jpg
2012/3/12到着
山梨県第4弾、桃

満を持して!という感じですかね。
第3弾が桃でなく、ほうとうだったことにびっくりしたぐらいでした。

もうすぐ桃の季節ですね。

近所に、気まぐれな果物屋さんがあります。
おばあちゃんが気まぐれにお店を開けているんです。
いつも、旬の果物を1種類だけ扱うその店は
5月下旬から、「桃が入荷したら開店します」と、休業中。

もうすぐ、山梨の桃が届くのかな??

送り主様は平素お世話になっている方より、
山梨郵便局、桃の変形印で送って頂きました。
ありがとうございます♪

CIMG0066.jpg
2012/4/23到着
愛知県第4弾、犬山城

送り主様は、毎回愛知を送って下さった方。
今回、しっかりとした約束ができていなかったので
一度は未使用状態で入手したのですが
サプライズで到着!ありがとうございました♪

名古屋の同僚に、「愛知の観光のオススメは?」と聞かれ
名古屋城よりも、この犬山城だと教えてもらいました。

調べてみると、岐阜との境ぐらいにあるんですね。
フォルムの発売が2月。
実は、今春の青春18切符で、訪れようかと検討していました。

生憎、春はなかなか時間がとれずに断念しましたが
この夏こそは、一泊ぐらいして
この愛知&岐阜エリアを訪れようと思っています!

なので詳細は調べない! 自分の目で見に行くんだ!!

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



