2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


フォルムカードのご紹介♪

前回の記事が桃で終わったので
今回は、果物つながりの2枚をご紹介です。


CIMG0012_20120613234452.jpg
2012/2/27入手
福岡県第4弾、あまおう

せめて第1弾の栃木と向きぐらい変えようよ・・・!!

20110427栃木1

こちらが栃木の第1弾。
ヘタ以外の違いがなさすぎでしょう。。。
ちょっぴりデザインが残念です。
青森と長野のリンゴは違うのになぁ。。。

あまい まるい おおきい うまい
そんな苺ちゃん。

この春のポスト型カードも苺でしたねぇ~
埼玉の苺の変形印で、送って頂き
その風景印の可愛さに感激しました!


CIMG0059.jpg
2012/3/16入手
広島県第4弾、レモン

檸檬が広島の名産品というのは
今回のフォルムカードで初めて知りました!

個人的には、宮島or平和記念公園、といった
世界遺産がカードになるかな?と思っていたのですが
良い意味で裏切られました。 なるほど!という印象です。

20代での野望に
しまなみ海道を、自転車で渡る!というのがあるのですが
はてさて、それをすべく広島に行くのはいつの日になるのやら。。。


この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



