2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


8月も残り3分の1…

この夏休みは、11日からの9連休だったのですが
10日に有給を取得、
んでもって、9日は東京出張だった私は
実質11日間仕事をしていません★

月曜日からが若干不安です・・・。


CIMG0071.jpg

岡山県第4弾、岡山後楽園

今日は一日TVにて甲子園観戦。
第3試合の中断は、甲子園より東にある
我が家のほうで先に雷&雨が降ってきたので
西宮へと天気が変わっていくのは、なんだか不思議でした。

倉敷商業、おめでとうございます♪

我が地元、大阪も無事にベスト8に進出して一安心♪


日本三名園の1つ、後楽園ですね。
初めての18切符で、栗林公園に感動し
同じ年に、兼六園を訪ねました。

そして今夏、念願の偕楽園にも訪れ
三名園制覇は、後楽園を残すのみ!

18切符で西方面に行く旅を計画しているので
時間があるようだったら、寄れると良いなぁ・・・

CIMG0017.jpg

鳥取県第4弾、オシドリ

最初にデザインを見たときは、大きいカードかな?という印象だったのですが
意外にも細長いバージョンでした。

鳥取の鳥がオシドリだなんていうのは初めて知りました。
実際に見られるそうですね。どれぐらいの大きさなのかしら?

鳥取には今年度に入って以来
砂の美術館の展示を見に行きたい!と家族をせっついています(笑)
夏休み期間はすごい人らしいのですが
会期が12月まであるらしいので、年末までに行けると良いなぁ~

頭に「と」のつく都道府県で今年行けていないのが
個人的にはあとは鳥取だけなので、ここは本当に行きたい!
家族同行が無理なら、一人でレンタカーかなぁ・・・★

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



