2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


urbanjanuary

@TMR15 超楽しかったですー!!明日も楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪
09-15 21:13

ちょーーーー楽しかった!!!これが明日もあるなんて♪幸せすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪
09-15 20:02

そして心は本番にむかう( ̄^ ̄)!!
09-15 18:35

ジュンスカ中、A5ブロックのすぐそばに、RGと野生爆弾のロッシーじゃない方が来て、普通にライブ楽しんでた!!近くてびっくりー!!
09-15 18:34

パフォーマーが麒麟以外ぱっとしない★なんて思う自分はやはり、笑いに厳しい大阪人なんでしょうかねー(^∇^)
09-15 17:41

この時間のスガさんは秀逸ー☆802っ子なんで、楽しかったー!!
09-15 17:31

予習したのに、一曲しかわからんかった♪( ´▽`)でもスキャンダルかわいいねー( ´ ▽ ` )
09-15 16:32

暑いよーう。でも次は予習したスキャンダルなので頑張る!ユーキスは意外に見れたなぁー♪ファンたちが面白すぎる(笑)
09-15 15:41

あいぽんカバー白、もう売り切れてる。。。←結局並んでる(笑)
09-15 11:16

ただいま!http://t.co/uihLNXsl
09-15 10:50


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



