2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


urbanjanuary

やっと草津駅に到着★午前様確定。。。しかし楽しい一日でした♪───O(≧∇≦)O────♪
09-16 22:18

街やbelieveで、泣きそうになったです。過去に自分を支えてくれた歌、久しぶりに聴いても完全に歌えた自分にちょっぴり感動☆
09-16 18:40

@TMR15 待ってる!一緒に楽しみます!!!
09-16 18:38

今日は清水翔太くんから、金爆から、SOPHIAから!!カバー祭りだなぁ♪
09-16 18:26

このあとはSOPHIA&TMR!! 実はSOPHIAは高校生のときに大好きだったバンド。いつのまにかTMR一筋になっちゃいましたが、、、今回、たぼさん以外で一番楽しみなアーティストです♪この場所にSOPHIAを呼んでくれたイナズマに感謝!!
09-16 17:29

ソナポケおわり!また改めてCD聴いてみたいな♪予習あまりできてなかったし、改めて必ず!
09-16 17:26

金爆めっちゃ楽しかったー!!あの巨大たぼさんの顔作るの、地味に大変そう★
09-16 16:33

M1出てる人はやっぱり面白いなぁー(*^^*)NONSTYLE、たぼさんのモノマネしなくて本当によかった(笑)
09-16 15:44

きゃりーちゃんは白黒パンダな衣装☆★☆★ 予習の甲斐あって新曲以外は全曲わかって楽しかった♪この後はゴールデンボンバー!!
09-16 15:34

健康ボーイズ、上手になった(笑)きゃりーちゃん、どんな衣装で出るのかしらー♪( ´▽`)??
09-16 14:54


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



