2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


フォルムカードのご紹介♪

本日は、九州から
訪れたことのある2県をピックアップ☆

CIMG0028 (2)
大分県第4弾、からあげ・とり天

第2弾の関サバ関アジや、第3弾の双葉山よりも
大分と言えば!な1枚だという感想です。

湯布院あたりに2度ほど訪れたことがある大分県。
県内をレンタカーで走っていると
確かにからあげのお店が多く、有名だというのもきいて
一度、買い食いしたことがあります。

・・・かなり前なので、味を語れるほど覚えていませんが★


CIMG0032 (2)
熊本県第4弾、阿蘇山

うーん、公式サイトとかなり色合いの違う写真となってしまいました。

熊本はまさにこの阿蘇山にいったことがあります。
頂上付近までクルマで行き、火口付近まで散策しました。
うん、硫黄臭がすごかった記憶(笑)★
あれは強烈でしたねー・・・。

冬に行ったので、麓に広がる鮮やかな牧草の記憶はないですが
牛がたくさんいたのは覚えています。
馬刺しを食べた記憶は鮮やかです♪

新幹線も通ったことですし行ってみたいエリアです。
フォルムカードになっているトコロも気になりますが
個人的には、八代のトマトってのをTVで見て、とても惹かれているので
そこにいってみたいなぁ♪ 

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



