2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


フォルムカードのご紹介♪

ちょうど第4弾の発売から1年ですね。
最近は、公式サイトに記載のない
フォルムカードもぼちぼち発売されているみたいで・・・

最近、バリィさんのフォルムカードがあるというのを
ツイッターで知って、ちょっぴりショックでした★
全国発売してほしいなぁ。。。


山形4

IMG_0878.jpg

今回は、未踏の地である東北エリアの2枚のご紹介です。
上の山形は、昨夏に引退した旧デジカメ
下の秋田は、2台目の最新デジカメで撮りましたが
こうもきれいに撮れちゃうんですね、新しいデジカメ★

折しも2枚とも、冬な1枚です。
山形県第4弾、樹氷
秋田県第4弾、かまくら

かまくらは、ゲレンデで子どもが作っているのを目にしたりしますが
樹氷はさすがにお目にかかったことが・・・・
豪雪エリアである日本海側ならではの景色なのでしょうねぇ。。。

見てみたいですけれど
東北の寒さが想像できなくて、冬場に行こうという決心がなかなか。。。
この季節は暖かいところに逃げたい。切実に。

時にこの山形の樹氷、
デザインされている人との縮尺が信じられなくって
思わず画像検索。。。

本当にすごい画像に出会えてビックリしました。
弱気なことを言ってる場合じゃない!
この景色は本当に見てみたい!!

「山形 樹氷」の画像検索結果はこちら

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



