2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


フォルムカードのご紹介♪

最後の最後です。
47×4+富士山、これで紹介終了です。

最近いろいろと、地方限定のフォルムも出ているみたいで
自分は、東京の電車の5枚組だけは持っているのですが
このあたり、情報収集もままなっていないので
積極的に集めてはいないのが現状。。。

関西限定でなにか出ているなら、交換の申し出もしやすいんですけどね~。
どうなんでしょう?
最近、郵趣熱がすっかり落ち着いたので、なんともはや^^;


福井4
福井県第4弾、水仙

2年前の3月、フォルムを集め始めたときに
18切符の弾丸日帰りで、福井中央郵便局まで買いに行ったのは良い思い出♪

今春も、手元に3回分の18切符がありまして
売ろうか、自分で使おうか悩んでいるところ。
福井再訪、ありだなぁ・・・♪


IMG_0943.jpg
和歌山県第4弾、熊野古道

初期の入手のあてが外れてしまったため
最後まで入手できていなかった1枚です。
実は今年2月に、足を伸ばして自分で買いに行きました^^;

3月から、仕事で和歌山にも足を伸ばすことになったので
これを機に、和歌山の風景印も集めてみたいと思っている今日この頃。
18切符で紀伊半島一周プランなんてのもいいですよねぇ~。



━─━─━─━─━─

たくさんの方にご協力いただき
無事、47都道府県の4種を集めることができました。
本当にありがとうございました。

これがご縁で、お手紙のやりとりをさせて頂いたり
自分にとっては有意義な時間が持てたと感じています。

先述の通り、ひところの情熱は冷めてはいますが
風景印入手は、これからもずっと楽しんでいけたらと思っています♪

ご協力頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



