2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


2年3月ぶりの携帯電話変更。
今回は、DocomoからSoftbankへ、乗り換えてしまいました。


主たる理由は、通話料の負担を考えてというごくシンプルなもの。
Softbankは、J-PHONE時代だった高校生のころ、お世話になっていました。
6年ぶりです。
とはいえ、去年までの会社ケータイがSoftBankでしたが・・・。

待ち受け画面からすぐ、twitterに投稿できたり
この2年弱の間に、機種も色々と進化を遂げているようで・・・

最初は、カメラが800万画素の機種に目をつけていたのですが
いろいろ、キャンペーンの問題もあって
結局320万画素カメラの機種。
とはいえこの画素数だって、今まで使っていたのが200万画素だから
かなりよくはなっているんですよね

本当に、知らない間に
どんどん進化しているんだなぁ・・・


まだまだ全然自分仕様にカスタマイズできていないのですが
明日は、健康診断受診のため、有休を取得しており
のんびりと1日過ごせそうなので、
ちょっとずつ慣れられるように頑張ろうと思います♪

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



