2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は、健康診断を受診するため、1日有給を取得。
朝の早い時間に健診は終了したので
午後は久しぶり・・・なんと9ヶ月ぶりに
映画館で、映画を見てきました。


本日見たのは、ナイト&デイ
公式サイトはこちら→

━─━─━─━─━─
理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、
ある日空港でハンサムな男と運命的な出会いを果たすが、
男の正体は重要な任務を帯びたスパイだった。
男との出会いから、何度も危険な目に遭遇するジューンは、
やがて男に疑いの念を抱きはじめる。  ―――映画.comより
━─━─━─━─━─

先日、VS嵐に主演の二人が
告知で出ていたのを見て、気になっていました。
その際に見た、バイクにすごい体制で二人乗りして
キャメロンが銃をガンガンぶっぱなしてる姿が、とても印象的で♪


冒頭から、アクションシーン満載でかっこよかったです!

空港で、運命的な出会いを果たした
ロイ(トム)とジューン(キャメロン)。
偶然、同じ機に乗り合わせ、話も弾み
ドキドキしているジューンが、すごくかわいいです。
彼女が席を外している間に、機内ではもう、すっごいことが起きますが・・・


結局、ロイに巻き込まれてしまい
何度か離れる機会hはあるのに、結局離れられなくて・・・
という、恋愛要素もあるのですが
やっぱり見所は、アクションシーンの数々!

車の逆走は、もはや当たり前となっていましたwww

印象的だったバイクのシーンは、終盤で
これはなんと、スペインの街中でのシーンなのですが
スペインといえば、ヤツラですよ・・・
ヤツラが街中を駆け回っています。恐怖です。
どうやって撮影したんだろう??


スペイン以外にも、オーストリアの石畳の街並み
アルプスの鉄道など
世界中を舞台にしているので、そうした所も楽しかったです♪
綺麗な景色に、うっとりしてしまいます。


ストーリーはわかりやすく、登場人物も多くなく
洋画にありがち(と私は思っているんです)な
尻切れトンボな終わり方、という訳でもなく・・・
むしろ、素敵な終わり方だったなぁ♪

なので、満足できた作品☆☆☆

今のシーズンは時代劇の邦画の公開が多いですが
それ以外を見たいと考えてる方には、オススメできます♪

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



