2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


2013年12月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1323ページ
ナイス数:70ナイス

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)感想
以前一度挫折したことがあるのですが、kindle化を機に再挑戦&読了!どうして初読のときに挫折したのかが今となってはよく分からないぐらいの面白い内容でした。この人の他の作品、他にも読んでみようと思うし、新作を読めないことがとても残念に思います。
読了日:12月29日 著者:伊藤計劃
マリアビートル (角川文庫)マリアビートル (角川文庫)感想
kindleで再読、グラスホッパー近々の再読を心に誓いつつ。。。王子がむかつくキャラだというのは覚えていましたが、再読の今回はそうでもなかったのはどうしてかな?ああいうのよりもおかしい方向に壊れてしまった人をいろいろな場面でみてしまったせいなのかしら?
読了日:12月30日 著者:伊坂幸太郎
清須会議 (幻冬舎文庫)清須会議 (幻冬舎文庫)
読了日:12月31日 著者:三谷幸喜

読書メーター



研修生活も今週で終了のみやこのです。
とりあえず、まとめが取得できるうちに、、、
12月でした。

2月からはたくさん読めそうなので
更新頑張ります!

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



