2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


2014年7月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1535ページ
ナイス数:38ナイス

華胥の幽夢 十二国記 (新潮文庫)華胥の幽夢 十二国記 (新潮文庫)
読了日:7月11日 著者:小野不由美
生存者ゼロ (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)生存者ゼロ (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
読了日:7月13日 著者:安生正
もぐら 讐 (中公文庫)もぐら 讐 (中公文庫)
読了日:7月15日 著者:矢月秀作
月光 (中公文庫)月光 (中公文庫)
読了日:7月27日 著者:誉田哲也

読書メーター


━─━─━─━─━─
8月最終日に、7月まとめもいかがなものかと思いつつ・・・
1ヶ月ぶりにパソコンつけたので、パフォーマンスがえらく悪いです。

6月から読み始めたもぐらシリーズは、現在5冊目まで読了。
結構一気に読んだつもりだけど、7月末時点では、まだ2冊だったのですね・・・。

年を食ってくると、本当に
月日の過ぎるのは、早く感じるものですね。

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



