2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫


松の内。
本年ものんびりやっていきます。


最近は、仕事を任せてもらう機会も増え
全国出張の機会が11月下旬からうんと増えました。
風景印集めが加速しています。

しかしながら、なぜか遠方の西日本、もしくは関東近郊へのお出かけが多く
未だに行ったことのない東北の地を踏む機会には恵まれてません。。。
今後に期待したいとことではあります。


読書。
kindleをもって上京してきたものの
専ら、某有名新古書店での売買による読書ばかり。
割安な電子書籍の普及は、日本ではもはや望めないのでしょうかね。。。
しばしば開催されるカドカワさんのセールを待つばかり。

去年から海外小説を読む機会が増えてきました。
タイトルは聞いたことがあるものの
読んだことのない面白そうな作品が、108円の棚で発見できることが多いのですよね。
今年は3分の1もしくは4分の1は海外小説に挑戦してみたいです。


ランニング。
10月の大会以降、仕事もあるし、外は寒いしで
走る機会は減っていますが
会社の先輩に誘われてハーフマラソンにエントリーしてしまったので
そこへ向けて、気持ちも新たに頑張っていかなければな、というところでございます。


あと、今年の密やかな野望は
貯金残高を増やしたい、というところ。。。
さて、12月末に目標額に届くかしら?

今年もよろしくお願いします。

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



