2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


金曜日×フォルムカード

先週の予告では、兵庫県をご紹介するつもりでしたが
予想以上にハイペースで、集められているので
せっかくなので、年内は
お手紙として頂いたカードを先にご紹介しようと思いました。

本当は、入手順にご紹介していこうと思っていたので
ゆえに今後は入手日時を記載したいと思います。
(過去記事も追記します)


今回は、過去にご紹介した
四国のカードを送って頂いた方に送ってもらったものを
さらにご紹介しようと思います。


まずはこちら
CIMG0433.jpg
2010/11/30到着

徳島県の第2弾、すだちです。
カードの説明によると、全国シェア98%!だそうです。

住所が写りそうなので、撮影および公開は控えますが
鳴門の渦潮と、すだちの切手を貼って頂き
愛媛・朝倉郵便局の風景印を捺して頂いてます。

そしてそして
CIMG0434.jpg
2010/12/6到着

愛媛県の第2弾!!
道後温泉です。

こちらには、松山城と、みかんの切手に
松山城とおそろいの風景印、道後郵便局のものを捺して頂いています。

切手と風景印をそろえるべく、と
こちらがお届けする前に、
フライングで、お届け頂いた1枚です(笑)

サプライズ、本当に嬉しかったです☆☆☆


サプライズ返しを、したのですが
そろそろ届いているかなぁ・・・( ´艸`)♪


次回は、香川県と愛知県のご紹介です。

【こんばんは^^】
サプライズ来ましたよっ!!!!!!
読み方分からなかったので調べました♪
建物、山の文字ともに綺麗な風景印ですね^^
サプライズ返し、確かに受け取りました。笑

こちらからも、次のフォルムが旅立ちましたので、
楽しみにお待ち下さいね♪
ちょっとした細工してますので★

そうそう、道後郵便局の風景印は、
道後温泉の振鷺閣と、シンボルマークの湯玉に伝説の鷺、
らしいです。私もよくは知らないのですが^^;
【Re: こんばんは^^】
>月夜さん
届いたようで何よりです♪
あの建物は京都大学です。時計台なのです。
京大出身の森見登美彦さんの小説に、かの場所はよく登場しますので
読まれる際に思い出して頂けると嬉しいです(*^^*)

相変わらず収集ペースが早くって
月夜さんのルームをみるたびにびっくりしています^^;
送ろうと思っていた奈良が、入手予定に入っちゃってて、あら大変★
予定より早く、びっくりなカードを送れそうです( ´艸`)
この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



