2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


金曜日×フォルムカード


2010年終盤は、すっかりこの趣味に夢中でした。
交換してくださっている皆様
収集に協力的な家族、友人、相方さん、同僚の皆様
本当にありがとうございます。


12月30日の時点で、全95枚中
37枚ものカードを集めることができました。
約1ヶ月半で思う以上のハイペース。
周囲の皆さんに本当に感謝∞です。


今日ご紹介するのは、まずはこちらのカード
CIMG0493.jpg

高知県第1弾の土佐犬です。

桂浜を訪れたときに、像?写真?絵??
とりあえず、何かでその存在を知りはしたものの
本物はみたことがないです。

そしてこの土佐犬のカードにつけていただいた風景印!!


CIMG0505.jpg

噂に名高い、龍馬郵便局!!
お住まいからはきっとかなり遠方にあるであろう局の風景印を
しかも龍馬切手と一緒に送って頂いた心遣いに
本当に、感謝×感謝です。
ありがとうございます♪


送り主さまは現在
「地元のフォルムカードをお届けできます」と
プロフィールに書かれているにも関わらず
そうでない地域のカードをご用意してもらったり
風景印をつけていただいていて。。。

感謝してもしきれません!!
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね♪


続いてはこちらのカードです。

CIMG0502.jpg

青森県の第1弾、りんごのカードです。

mixiで交換コミュニティに書き込まれていた方にお願いをして
交換して頂くことにしました。

青森県はアテがなかったので、本当に嬉しいです^^

つけて頂いた風景印はこちら

CIMG0503.jpg
お話によると、期間限定の「小型印」だそうです。

押印の期間があとわずかだったので
こちらから交換をお願いしたにもかかわらず
先に送って頂いてしまいました。
本当にありがとうございました!!


この方からのカードは、風景印の写真でも垣間見えるのですが
コラージュの美しさが、半端なかったです・・・!!
ほれぼれします・・・。

私も色々小物を買っているのですが
なかなかセンス良く飾れなくて・・・涙

師匠と呼ばせて欲しいです。本当に!!


嬉しいやらびっくりやら・・・実は、出社最終日に
同僚から、東北各県のカードを数枚いただいてしまいました。
ゆえに実は青森、手元にはそろっている状態ではありますが
もう1枚が送られてくるのも、楽しみにしています。
素敵なお手紙&コラージュ、お待ちしてます!!



フォルムカード収集。

自分の言葉足らずが原因で、交渉決裂したこともあり
へこんだこともあったのですが
それでも、素敵な出会いがあって、嬉しい限りです。

web上では引き続き
カードをお手紙として交換していただける方を募集しています。
当方のお送りできるのは、大阪&京都。
時間をいただければ、兵庫&滋賀も調達可能です。
まずはコメント等でご連絡ください^^



それでは、年末のご挨拶。

fc2に引っ越してからは4ヶ月ですが
今年一年もありがとうございました。

あとわずかですが、皆々様にとってよい年でありますように
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

みやこの

(不在のため、次回更新は早くて3日予定です)

この記事へコメントする















みやこの

Author:みやこの
favorite * 読書 〒

【2015年9月7日更新】
細々と更新中。

何かございましたら
下記メールフォームよりご連絡ください。



